« 残るのか? | トップページ | 無理でした »

2008/12/13

入れ替え戦第2戦

仙台はもう少し点を獲るのが早かったら、流れは変わっていたかもしれない。
そんな風に感じた試合でした。

ジュビロのメンバーを見ると、なんで入れ替え戦まで行ってしまったのかが、不思議な感じがします。
それだけ歯車がおかしくなったシーズンだったのかも知れません。

一番印象に残ったのは、齢を重ねてしまったオフト、それとゴン中山でした。

|

« 残るのか? | トップページ | 無理でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残るのか? | トップページ | 無理でした »