« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »

2008/04/12

明日

明日、雨みたいですね・・・。
ここのところのホームゲーム、雨が多いような。
けれど、雨の日で鹿島だと勝つような気がするのは自分だけかな。

ともかく、明日、しっかり声を出して勝ちましょう。

| | コメント (0)

2008/04/11

闘莉王のFW起用

日刊スポーツが『闘莉王スタメンFW出場へ紅白戦でテスト』などと書き立てていますが、試合の後半(もしくはリードされた場面)では結構見慣れている光景。

ただ、試合のアタマからFW起用となると話は別。
もしかして前半から、放り込みサッカーをやるんですかね?

そんなことはないとは思いますが。

それよりも日刊スポーツのこの記事を鵜呑みにするほど・・・。

| | コメント (0)

2008/04/10

次世代携帯

日経ネットによると、2010年の実用に向けた次世代携帯の工程表が総務省から発表されたそうです。
ニュースソースは、日経ネットの『次世代携帯、2、3社に事業者絞る・来年夏にも総務省決定』。
今の携帯でさえ上手く使いこなしているとは言い難いのに、もう次世代の話ですか・・・。
正直、通信速度よりもスタジアムなどの人が多い場所、こと使う時間も密集してしまうときに使えるほうが嬉しいんですけど。

こういうことにド素人の自分は、この次世代の形式に変更されることで、その問題が解決するのなら仕方のない次世代導入と思いますけど・・・。

| | コメント (0)

2008/04/09

福田コーチの留学

福田コーチがドイツのバイエルンに留学するそうです。
ニュースソースは日刊スポーツの『浦和福田コーチ、ドイツ留学で英才教育』。
自分は将来、仮に福田コーチが監督になったときに、成績不振などになったときに批判できない気がします。
そうならないためにも、こういう機会にコーチ業、ひいては監督業をしっかり学んできて欲しいです。

| | コメント (0)

2008/04/08

そろそろ6 週間

オジェックが言っていた、「チームとして機能するまで」という6週間が経ちます。

確かに、どんなカタチであれ6週間経過して、結果が出てきたと思います。
その6週間目に現在リーグ首位の鹿島戦。
ここで鹿島を叩かないと、リーグ戦が盛り上がりませんよね。


日曜日までには、永井も自分も腰痛を治しておかないと・・・。

| | コメント (0)

2008/04/07

今日も

今日も腰痛が続いています。
正直、よく出勤できたと思います。

でも、この痛み、どうにかならないですかね・・・。

多分、どーにもならないんだろうけど。


明日あたりには、レッズのことを書きたいな・・・。

| | コメント (0)

2008/04/06

やっちまった

やってしまいました。
腰痛です。それもかなり酷い・・・。

永井と一緒です。
正直、明日は別メニューで仕事したいです。

| | コメント (0)

« 2008年3月30日 - 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »