« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

2008/06/07

AWAY

今日のオマーン戦、やっぱり大変なんですね。
スポーツニッポンの『川口ダウン…日本 集団下痢に見舞われた』の記事。
水分の摂取方法とか、その土地の水(たぶん日本から水は持ち込んでいるとは思うが・・・)が合わないで、下痢ですから。
これもAWAYの洗礼なのかもしれません。

| | コメント (0)

2008/06/06

監督業は辛いよね・・・

この記事を見るかぎりでは、監督業は辛い、というしかないです。

報知新聞の『岡田監督南アW杯で引退「サッカー界には戻らない」』の記事。

特に代表監督は結果が全て。クラブチームの監督なら、選手の育成なども評価してもらえるから。

この記事を見るまで知りませんでした。オマーンの監督、代わっているんですね。

| | コメント (0)

2008/06/05

結局は

本日、迷惑メールをチェックしていたら、こんなメールが着ました。
差出人は公共支援55、題名は『公共の福祉機関をきちんと利用されてますか?』というもの。
指示されているURLをクリックしたら、国から不法就労でお金がもらえるというもの。そのお金でインドに行ったり、スキーに行ったりしているということです。ただ、その登録のためには1万円が必要とのこと。
なーんだ、結局お金を分捕るんですね・・・。
まあ、いつもの迷惑メールですが、暇な人はこのURLをクリックしてください。
それによって、損害を受けてもわたくし服部は一切の責任は負いません。
というか、だまされないでね、皆さん。

| | コメント (0)

2008/06/04

不安

阿部と闘莉王が代表でケガですか・・・。
阿部は昨日、オフィシャルに出ていたけど、今日は闘莉王のケガのニュース。
ニュースソースは日刊スポーツの『岡田日本に暗雲、阿部離脱、闘莉王欠場も』の記事。

不安になりますね、再開後・・・。

| | コメント (0)

2008/06/03

勝ってよかった

昨日のオマーン戦、勝ってよかった、と素直に思います。
この試合、早々にCKから中澤のヘッドで点が取れたのが、いい方向に進んだのだと思います。
また2点目のトゥーリオから大久保へのゴールも良かったです。

しかし、6月7日はAWAYでのオマーン戦。
暑い中での試合になりそうです。なんとか切り抜けていただきたいです。

| | コメント (0)

2008/06/02

あなたが行ったところで

どーでも良いことなのですが、川渕キャプテンが行くと違うものなんですか?
何の話かというと、日刊スポーツの『川淵Cが2日最悪事態なら“陣頭指揮”も』の記事。

危機管理は確かに必要ですが、本日のオマーン戦に勝つことが重要だと思うんですけど・・・。

| | コメント (0)

2008/06/01

あと1ヶ月

本日はプライベートなことを少々。

出向先での仕事も、残り1ヶ月になってしまいました。
もとの会社(以下母体)よりも、仕事内容がかなり楽しいし、人間関係も充実していました。
ただ、母体があってこその出向ですからね・・・。

やり残した仕事と、遊びごとのイベントを片付けないといけません。
ここいらで、大学時代に培ったものを全て出してみますか・・・。

| | コメント (0)

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »