« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »

2008/06/21

2枚だけ

レッズからシーズンチケットが届きました、2枚だけ。
中の説明書を読むと「AFCとワールドカップ予選の関係で9月以降の予定が決まらないから」とのこと。
その8月のチケットで驚いたのが、20節のレイソル戦。開始時間が19:30とのこと。暑さ対策なのかな?

| | コメント (0)

2008/06/20

意外と早く

意外と早く解決してしまいました、水本問題。
噂通りに、ガンバから京都に移籍が早くも内定した見たいです。
ニュースソースは日刊スポーツの『水本の京都入り内定、28日にもデビュー』記事。

試合に出ないと仕方がないのかも知れませんが・・・。しかし京都が支払う違約金も4億円とかなり高額ですね。

| | コメント (0)

2008/06/19

関西に行ってました。

関西に行ってました。
この3日間ほど、関西に出張していました。

仕事がメインだったので、それほど楽しめなかったのです。
そんな中でも、大阪の難波で食い倒れ人形とグリコの看板はしっかり見てきました。

食い倒れ人形の「ガンバ大阪」の文字はなんとかなりませんかね・・・。

| | コメント (0)

2008/06/18

ナルニア国物語 第2章/カスピアン王子の角笛

見てきました、『ナルニア国物語 第2章/カスピアン王子の角笛』。
まあ、第1作を見ていたから、そのまま引き続き見に行った、というのが正直なところ。
この映画は第2章なので、第1章のライオンと魔女を見ていないと分からない、と思います。
2時間半近くある映画でしたが、時間は短く感じましたよ。それだけ、良かったのかも・・・。

| | コメント (0)

2008/06/17

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

日曜日に先行ロードショーで見てきました、インディ・ジョーンズ。
面白かったことは面白かったのですが・・・。
まあ、ゆっくり見ていただいて、インディ・ジョーンズの世界に浸っていただければ有難いです。

しかし、ハリソン・フォード、相変わらず格好良かったです。

| | コメント (0)

2008/06/16

芋洗坂係長

200805231825000
5月の話になりますが、今巷で有名な芋洗坂係長のLIVEを見てきました。

東京アンテナコンテナ
第6回本公演
『8時だヨ!全員出勤~専務と部長と、たまたま芋洗坂係長~』

2時間ほどの演劇でしたが、かなり見所があって面白かったです。
話の筋を言うのは反則だと思いますので、ここでは表記しません。
自分的には、芋洗坂係長よりもスネ部長がツボでした。

次回公演も日程が合えば、見に行こうかと思います。

| | コメント (0)

2008/06/15

問題選手

今年からもめていたフッキという選手、知っていますか?
自分は一度も生で見た事がないので、良く知らないのですが、いろいろもめて退団だそうです。

スポーツニッポンの記事『「日本ムリ」フッキ今月中にも退団へ』

これを見て思い出したのは、レッズにも昔、7番をつけたふざけたブラジル人がいたってことでしょうか。
その前にも、ホームシックで帰ってしまった外国人もいましたが・・・。

| | コメント (0)

« 2008年6月8日 - 2008年6月14日 | トップページ | 2008年6月22日 - 2008年6月28日 »