« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008/06/28

今年初の

今年初の
今年初の国立でした。

なんか気分が晴れないまま、帰宅しています。

この先、不安になる試合でした。


明日、気力が残っていたら更新します。

| | コメント (0)

2008/06/27

明日は

明日は久しぶりのレッズ戦です。

自分の送別会だったのですが、早めに帰宅します。

申し訳ないです。

| | コメント (0)

2008/06/26

実りがない

昨日のTalkonTogether2008、いつも見させていただいている方々のブログを拝見しますと、なんとも実りのない集まりだったようですね。
あの3月20日の試合後の言動くらいでは、フロントには響かない、という感じが見受けられました。

しかし、これが「敵をだますなら、まず見方から」という手法でやっているのなら、かなりのやり手だ、とも思いました。

| | コメント (0)

2008/06/25

多い気が・・・

本日6月25日の日刊スポーツの記事『Jリーグ10年にも40チームに』という見出しを見た瞬間に思ったのが、「多くないか、チーム数?」ということです。
確かに拡大路線も必要なのかも知れませんが、こんなに増えるとなんかプレイの質が落ちそうな気がします。それ以上にクラブとして運営していけるのかが不安になります。
まあ、わたくしよりもサッカー界に精通している方が考えたことなので、それはそれで正しい根拠のあることだと思いたいです。

| | コメント (0)

2008/06/24

4強

ヨーロッパ選手権、じっくり見たいのですが、なかなか見られません。
それでも状況だけは、とりあえず把握しています。
ロシアがダークホース的な存在。ロシアってそんなに下馬評良くないような気がします。
そういう風に考えると、ヒディングはいい監督ですね。
ここで、ゲルトの次レッズの監督にどうかな?みたいな妄想がはじまってしまう訳で・・・。

| | コメント (0)

2008/06/23

残業で

本日、この時間まで残業しているので間単に。

人事異動の引継ぎで忙しくなってきました。

でも土曜日のレイソル戦は行きますよ。

| | コメント (0)

2008/06/22

引分けかと

本日のバーレーン戦、前半は内容は良かったのですが、フィニッシュが決まらなかった。
後半は前半ほどボールキープが出来なくて、苦戦した印象があります。後半40分過ぎまでは正直、引分けかと思いましたよ。
ただ、どんなゴールでもゴールですから・・・。

まだ、3次予選。9月からの最終予選が本番ですからね。

| | コメント (0)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »