« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »

2008/08/09

ぬかよろこび

永井がロスタイムに得点を決めたときには喜んだのですが、それがたった1分でぬか喜びに変わるとは思いもしませんでした。
ただ、こんなシーンは以前良く見たような気がしてなりません。

明日、しっかりまとめます。

| | コメント (0)

2008/08/08

北京オリンピック

開会式が行なわれているようですが、見ていません。
というか、残業みたいなものでした。
今後、この大会をどのくらい見ることができるのか分かりませんが、ネタがないときにはお世話になると思います。

そんな国際大会よりも、明日のレイソル戦に目が向いています。

| | コメント (0)

2008/08/07

結局

残業で、U-23の試合を見ることが出来ませんでした。

これから帰宅して、ダイジェストでも見ようかと思います。
でも結局、負けちゃいましたね。仕方なし、というところでしょうか・・・。

| | コメント (0)

2008/08/06

当たらないとは思うが

当たらないとは思うのですが、今回もtotoBIGを買ってしまいました。
10口。
まあ、64億円のキャリーオーバーもついているので・・・。

ちなみに、当てってもここでは公表しません、あしからず。

| | コメント (0)

2008/08/05

吉凶が出る前に

今回のアダイウトン選手、ケガの状況が思わしくなく契約しないことになりました。
ニュースソースはオフィシャルのこの記事
吉凶の判別が出る前に、この結果となってしまいました。

このままだと今シーズンの5番は空き番ですかね?

| | コメント (0)

2008/08/04

移籍自由化

現在、Jリーグで国内の移籍自由化が検討されているそうです。
ニュースソースは日刊スポーツの『Jリーグ国内移籍自由化目指す』。
どうなるんですかね?多分、国際的な動きも見ているとなんか自由化になりそうな感じです。

| | コメント (0)

2008/08/03

スカイ・クロラ

今回、暇が出来たので、映画館に行ってスカイ・クロラを見てきました。

一切の前情報なく映画を見ました。
正直、最初のウチは良く分からなかったです。原作に目を通していれば、もう少し分かりやすい作品なんでしょうけど。
まあ、最後のほうになってなんとなく物語の背景がわかったので、それはそれで良しとしないといけない感じでした。

| | コメント (0)

« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »