« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008/09/05

忙しいので

仕事が忙しいので簡単に。
明日から最終予選。
ここは必ず突破してもらわないと困ります。

今回は勝ち点を取ることがノルマですね。

| | コメント (0)

2008/09/04

話の内容

サンスポに気になる記事が。
永井、エンゲルス監督と練習中に激論
どんな話の内容だったのかが、本当に気になります。
これがきっかけでチームが良い方向に向かうことを期待します。

| | コメント (0)

2008/09/03

AWAY大宮戦

浦議を見ていると、今度のAWAY大宮戦のチケット、皆さん苦戦しているみたいですね。
今回、大宮側では、AWAYチケット以外、良くNACK5スタジアムに行く人を優先的にチケット販売するというシステムをとったみたいです。
まあ、埼スタよりもキャパの少ないナクスタでの開催でタダでさえプレミア感が出てしまってから、この措置ですから・・・。
行ける方は現地でのサポート、宜しく御願いします。

| | コメント (0)

2008/09/02

辞めるなら・・・

いきなり辞めましたね、福田総理。
これを自分も会社やら、趣味やら、ブログやら辞めるときには見習って、いきなり辞めてみましょうか?
と言ったところで、なかなか辞められないんですけどね。

そうは言っても、こんな中途半端で辞めるなんて、よっぽど首相の座が嫌になったのか、それとも最初からやりたくなかったのか?昨日の会見でも、最後の質問に切れていましたから。

ともかく、これから総選挙になると思うのですが、大変だな、いろいろと・・・。

| | コメント (0)

2008/09/01

オフト監督

オフト監督が磐田で復帰するそうです。
ニュースソースはMSNサンスポの『J1磐田の監督にオフト氏が復帰』の記事。
磐田には12年ぶりの復帰ですね。
磐田がどこまで立て直せるか、オフトの手腕を見てみたいと思います。

| | コメント (0)

2008/08/31

20世紀少年

見てきました、20世紀少年。

スピリッツの原作を読んでいたので、ストーリーは分かっていたのですが、それでもかなり楽しめました。
誰がはまり役だとか、どのシーンが面白いとかは無いのですが、やっぱり原作を忠実にまでは行かなくても、それなりにトレースしているから良かったです。

なお、この映画もエンドロール後にお楽しみがあるので、エンドロールが長くても残ったほうが良いですよ。

| | コメント (0)

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »