« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008/10/18

終了?

リーグ戦、5試合を残して終了ですかね?
2002年以来、早めの終戦となりそうです・・・。
それだけ失望するような試合内容でした。残念です。

明日、まとめます。

| | コメント (0)

2008/10/17

久しぶりの

明日は久しぶりの参戦となります。
ACLの準々決勝以来だから、約1ヶ月ぶり。
勝ち試合見たいものです。宜しく御願いします。

| | コメント (0)

2008/10/16

改めて

改めて昨日の代表戦について。

なんか昨日の試合は、怪我しているDFを外すことのできない選手たち、ということで最後まで引っ張った感じがします。
また闘莉王を最後前線に上げて、決定力をあげる。
それはまるで、どこぞの赤いチームと一緒ではないですか?
こうなってくると、「ゲルト監督と岡田監督、どちらが優秀」とか、「どっちもどっち」のような感じですよ。

代表がこの厳しい環境での予選突破、果たしてほしいものです。

| | コメント (0)

2008/10/15

簡単に

本日、やはり忙しくて代表戦は前半途中からニッポン放送で。

試合自体、聞いていただけなのでなんとも言えませんが、ホームで引分けは負けに近いですなー・・・。
スタッツを見ても、日本のシュート数はウズベキスタンの倍以上ですから。それでも勝てない。
これが最終予選なんですかね。

| | コメント (0)

2008/10/14

明日

帰りの電車の中から、埼スタを見たら、照明がついていました。

明日、代表戦なんですよね。
早めに帰宅できるかな?

| | コメント (0)

2008/10/13

少し後悔・・・

本日、浦和レッズユースが名古屋ユースを相手にかなり良いサッカーをやった、ということ。
現地に行った方々のご意見を拝見すると、行けばよかった、と少し後悔しています。

かなり面白いサッカーをしていたようです。テレビ朝日で録画中継をやるようなので、録画しておきましょうかね・・・。

| | コメント (0)

2008/10/12

久々に

もう10年ぶりくらいにF-1のTV中継をフルで見させてもらいました。
今、レギュレーションがかなり変更になっているのにかなり驚きました。
それにドライバーで分かる人がほとんどいません。というか、ネルソン・ピケjrとか中嶋一貴とかいる時点でかなりの時間経過を感じてしまいました。

それでも、ドッグファイトとかを久々に見ると面白いものですね。

| | コメント (0)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »