« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008/12/20

2009年シーズン

2009年シーズンは3月7日スタートになりました。
ニュースソースはコチラです。
今回のリーグ戦の開催日、水曜日開催が22節にあるだけ。あとは土日、もしくは祝日なので非常に楽な感じがします。
来シーズンは何試合くらい参戦できるか考え始めました。

| | コメント (0)

2008/12/19

思いっきり

思いっきり飲んでしまいました。

今日もタクシーで帰るのかな?

| | コメント (0)

2008/12/18

差はあったけど

ガンバが5失点目をTVで見たときには、「やっぱり差があるなー、マンチェスターユナイテッドが本気を出すと違うなー」とか思いながら見ていました。
しかしその後、遠藤のPKはともかく、橋本のゴールを見たときには、いいゴールだな、と思いました。

来シーズン、レッズはあの攻撃的なサッカーと対峙するわけですが、やはり手強いと感じている今日この頃です。

| | コメント (0)

2008/12/17

年末進行で

本日、仕事が忙しくなって、この時間(23時)にやっとブログ更新作業です。

皆さん、この時期忙しい方が多いと思いますが、体を壊さずにこの年末を乗り切りましょう。

特に本日は、コレっと言ったネタがないので、ここまでにします。

| | コメント (0)

2008/12/16

期待

フォルカー・フィンケ新監督就任会見が本日行なわれました。
その会見の中で『譲れないものとしては、コーチングスタッフの質やマネージメントなどいろいろありますが、一番は、インサイド、つまりクラブ内のチームスピリットです。』
今年はこれが出来なかった、チームがひとつになれなかったから勝てなかったと思いますので、フィンケ監督が重要視していることに非常に共感していますし、なおかつ期待もしてしまうわけです。

良い意味で、レッズがどうなるのかが楽しみです。

| | コメント (0)

2008/12/15

つきなみの言葉だけど

合同トライアウトに岡野が参加したとのこと。
ニュースソースは日刊スポーツの『岡野がトライアウト参加「特長は出せた」』。
つきなみの言葉ですが、新しいチームへ所属できるよう頑張ってください。
敵チームでも、フィールドで岡野選手を見たいです。

| | コメント (0)

2008/12/14

無理でした

FIFAクラブワールドカップのガンバの試合、やっぱり最後まで見ることができませんでした。
やはり興味がない試合はフルタイムみることが無理みたい・・・。
昨日の入れ替え戦がかなり楽しめた分、その反動なのでしょうか。

| | コメント (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »