« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008/02/16

ブルーレイに

本日、ニュースを見ていたら、東芝がHDDVDから撤退するとのこと。
これで次世代DVDはブルーレイディスクに統一されそうです。

暫くは様子見だと思っていましたが、今後はブルーレイディスクに。

とは言っても、まだ買う気はないんですけどね。

| | コメント (0)

2008/02/15

悩む・・・

本日、ボルテージとオンラインショッピングで、今シーズンの国内用レプリカユニホームが発売されました。

購入するかどうか迷っています。
今シーズンの国際試合モデルは購入しようと思っています。
そう思うと、国内用レプリカは買わなくても良いかな・・・。

けど最後には買っちゃうのかも。

| | コメント (0)

2008/02/14

ウワァァー

今日も忙しくなってしまったので、簡単に・・・。
なんか年度末に向けて、いろいろと大変です。

明日も帰りが遅くなりそうです。

| | コメント (0)

2008/02/13

いくらなんでも・・・

報知新聞「仙台4選手、酔っ払って車壊す!ネット書き込みで発覚

これはいくらなんでも社会人としてまずいでしょ・・・。

対外的な発表がなかった等のことではなく、中学生くらいしかやらないようなことをやってしまったことが大問題。
私も、いままで散々酔っ払ってきましたが、他人の車を壊したことはなかったですよ。
このような事件を起こすと、Jリーガーの品位(サッカー選手の品位といってもよい)が疑われてしまいます。

彼らには猛省してほしいものです。

| | コメント (0)

2008/02/12

グアム入り

レッズの選手たちがキャンプのためにグアムに入りました。

無事にグアム入りして何よりです。
特に高原はエコノミークラス症候群というやっかいなモノを抱えているので、少し心配でしたが、この記事(日刊スポーツの『高原ビジネスでグアム入り、チームが配慮』)と書いてあるように、特に問題なくグアムに入れたことで、良かったと思っている次第です。

正直、そんなにネタがないので以上です。

| | コメント (0)

2008/02/11

不確定情報ですが

わたくしの知り合いからの情報。
ぴあにセットチケット買いに行ったら、A・Bセットの自由席が完売とのこと。
今シーズンは昨シーズン同様、チケット争奪戦は大変なことになりそうですね。

そんな中、開幕の日産スタジアムのチケットを取ってきました。セブンイレブンで余裕で買えました。

| | コメント (0)

2008/02/10

早速見ました

早速、DVDを見させてもらいました、「浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡 AFCチャンピオンズリーグ2007」。

まあ、2時間チョットのDVDで一番良かったのは、城南との準決勝の部分でしょうか。
あのときのPK戦をマジマジと思い出しました。よくよく見ると、5人目で蹴った平川のPKは相手GKの手に当たっていたんですね。あの試合は薄氷の勝利だったのを改めて確認しました。

| | コメント (0)

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »