« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008/03/01

シーズンイン

今年もゼロックススーパーカップが終わって、本格的なシーズンインですね。
そんなシーズンインを記念するゼロックススーパーカップ、後半だけ見ましたが、まさか広島に鹿島が負けるとはね。
主審の笛も笛だったような気がしますが、それ以上に鹿島の選手の仕上がりがかなり良くないように見えました。

まあ、そんなことよりもレッズのほうが大事ですから。

| | コメント (0)

2008/02/29

今度こそ

また浦議のメインに呼びかけが載っていたので、転載いたします。

週末の旗の製作について
投稿日:2008/02/29(Fri) 00:50:06 [acca1aap107.tky.mesh.ad.jp]  
投稿者:Rosso Bianco Nero URAWA

度々すみません、Rosso Bianco Nero URAWAです。
今週末の旗の製作作業について、呼びかけさせて頂きます。
日程:3月1日(土)
集合:埼玉スタジアム、バックスタンド側C2ゲート
時間:9時~17時
北門入場口より場内へ入り、C2ゲートへ向かってください。
なお、時間内の入退場は自由です。
途中参加の場合も上記集合場所へいらしてください。

また、レッズフェスタ開催日も、スタジアム敷地内で旗の製作作業を行っております。
日程:3月2日(日)
場所:埼玉スタジアム 北門内スペース
時間:10時~15時
レッズフェスタにお越しの際は、ぜひお気軽に北門内スペースへお立ち寄りください。
みんなで新しい旗に気持ちを込めていきましょう。

この件を、皆さんの仲間にも広く伝えてください。
ブログをお持ちの方は転載していただけると助かります。
長文、失礼しました。

日曜日には手伝いをしたいと思います。
もしかすると、フェスタよりも手伝いのほうがメインになるかもしれません。

| | コメント (0)

2008/02/28

MDP増刊号

今年のレッズフェスタ、行くのをためらっていました。
でもやっぱりMDP増刊号があるので、行くことに決めました。

レッズの場合だとオフィシャルのHPの更新頻度がそんなに良くないので、MDPが一番確実でタイムリーな情報源だと思っていますから。

けど、あまり遅い時間に行くとなくなってしまうのかな・・・。

| | コメント (0)

2008/02/27

練習、練習

そろそろシーズンオフも終わり、リーグ戦があと10日ほどで開幕します。
それと平行して、このブログに適当なことを書く日々も終わりです。

さて、今日も適当なことをアップしようとしています。
最近会社の昼休みに、あの『ハレ晴レユカイ』のダンスをマスターしようとYouTubeにて勉強を重ねています。
今は上半身だけの動きを真似ていますが、そろそろ実際の動きもやってみたいと思っている段階です。
何事も練習が大切ですから。

ところで、何のために練習するのか、という質問があるかも知れません。
それは全てネタのためです。

| | コメント (0)

2008/02/26

でもJ2

カズがJ2にも中断期間が欲しいと訴えています。
ニュースソースは『カズが訴え「J2にも中断期間を」』。

でも、それがJ2ですよね。試合数が異常に多い。中断期間がない4回総当り48試合のリーグ戦ですから。
と思ったら、2008シーズンは15クラブの3回総当り45試合になるのですね。

どちらにしても大変です。2000年シーズンを思い出すと、あのシーズンは辛かった印象しか残っていないですから。(ただあの頃は、お金に余裕もなかったから、AWAYには数えるほどしか行っていませんけど。)

| | コメント (0)

2008/02/25

ミウラカズヨシ

いきなり「ミウラカズヨシ」って聞いて、何人がロス疑惑の三浦和義を思い出すんでしょうか?
ココのブログに来る人のほとんどは、「キングカズ」こと三浦知良か、「プレハムロード社長とカズどっち?」というの2択になるんでしょうね。
しかし、いまさら逮捕って感じがしましたよ、正直。
YAHOO!のTOPで見たときは、20年位前にタイムスリップしたのかと思いました。なんてたって「三浦和義、ロス疑惑で逮捕」としか出ていなかったから。

アメリカの刑法(州単位だから州の刑法なのか)では殺人に時効がないことを知りました。
日本では一事不再理の原則があるから、彼は無罪。しかし今回捕まったのはサイパン。残念ながら日本ではないので、どうなることやら・・・。

| | コメント (0)

2008/02/24

体調不良

すいません、体調不良です。

会社で39度まで発熱した人とかから悪いものをもらってしまったのかも・・・。
そのために、本日行こうと思っていたビジュアル作業の手伝いには参加できず。

今日はもう寝ます。

| | コメント (0)

« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »