« ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A | トップページ | 無念 »

2009/01/02

らき☆すた神社2009

P1010760
今年も近所なので行って来ました。らき☆すた神社こと、鷲宮神社へ。今年もわたくしの先輩方が数々の作品を残していかれました。


P1010761
その中でも、これには驚きました。
多分、お1人でこれだけの絵馬を描かれたのだと思います。

今年は絵馬だけではなく、痛車も10台ほど見ることができました。
車のオーナーさんに許可をとるのもはばかれたので、画像はございません。
驚嘆の数々。車へのデコレーションは当然のことながら、助手席に等身大人形で涼宮ハルヒがいたり、朝比奈ミクルがいたのはビックリさせられました。
自分なんか、かなりのヲタ初心者だと認識させられました・・・。上には上がいますね。

|

« ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A | トップページ | 無念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A | トップページ | 無念 »