« 達也残留 | トップページ | 今シーズンの左サイド »

2009/01/11

映画『地球が静止する日』レビュー

今回、お正月映画として公開された『地球が静止する日』を見に行きました。

感想:あまり面白くなかった。

もう少しSFに重点を置いているような感じがしましたが、実際は違った、という自分の中では低評価になってしまいました。
確かに、この映画で伝えたいことはわかりました。
けれど、あまり面白くなかった。

そんな感じでした。

|

« 達也残留 | トップページ | 今シーズンの左サイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達也残留 | トップページ | 今シーズンの左サイド »