« 日本よりの笛 | トップページ | いろいろ書きたいけど »

2009/02/12

20世紀少年 第2章 最後の希望

見に行ってきました、『20世紀少年 第2章 最後の希望』
公開から2週間近く経過しているのに、意外とお客さんの入りが良くてビックリしました。
昼間だったので客層が小学生が多いのにも驚きましたが・・・。

内容は今回は、原作のほうが面白いと感じました。なんかストーリーが雑になってしまった感がありました。
それでも娯楽作品としては良いと思いました。

|

« 日本よりの笛 | トップページ | いろいろ書きたいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本よりの笛 | トップページ | いろいろ書きたいけど »