« 見てはダメと言われると | トップページ | トレーニングマッチ »

2009/02/23

来るのかな・・・

正直、2016年に東京にオリンピックが来るとは思っていません。
だって、2008年に北京で開催していて、その2012年にロンドン。その後にまたアジアはないでしょう、多分。
そんな中、こんな記事を見つけました。サンケイスポーツの『犬飼会長、五輪招致失敗でもW杯断念せず 』。
2022年にワールドカップの開催地に立候補、とのこと。
こちらもなんかなさそうな話ですよね・・・。
来るのなら、今度こそ、自力でチケットを取りたいですよ。その前に来るのかな、ワールドカップ。

|

« 見てはダメと言われると | トップページ | トレーニングマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てはダメと言われると | トップページ | トレーニングマッチ »