« シーチケ2009 | トップページ | どうだったのだろう »

2009/03/01

トレーニングマッチも終了し

大宮とのトレーニングマッチは勝利で終了しましたが、水戸とのトレーニングマッチは負けてしまいました。

そんな勝ち負けは重視しなくても良い時期は終わってしまい、来週の土曜日には開幕戦です。
鹿島には参戦できませんが(もしかしたらホーム開幕も無理そうな状況ですが)、今シーズン何らかの成長が見られるシーズンだったら良いな、と思っております。

|

« シーチケ2009 | トップページ | どうだったのだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーチケ2009 | トップページ | どうだったのだろう »