« 面倒なことを | トップページ | 改めて考えると »

2009/03/21

対磐田戦:鬼門なのか?

磐田1-1浦和
得点者
32分 ジウシーニョ
68分 エジミウソン

前半、得点するチャンスはジュビロよりもレッズのほうが多かった気がします。特に前半15分くらいには畳み掛けるようにシュートを打っていました。ただ、このビッグチャンスを決められないと・・・。
前半32分、ジウシーニョに坪井が抜かれてあえなく失点してしまいました。

後半もどちらかと言うとレッズのペースでしたが、なんともイライラする展開。
後半23分にエジがヘディングで決めて1-1としました。だけれども、その後の展開がまたイライラモード。
なんかチグハグ、というかパスが上手く繋がらない印象を受けました。
そのことに痺れを切らしたのか、闘莉王が前線に張る場面が多かったです。(昨年よりは回数、プレイ時間ともに少なくなってはいましたが)
試合はこのままタイムアップ。

調子があまり良くないと思われたジュビロと引分けで終了。やはり東海AWAYは鬼門なのでしょうか?

|

« 面倒なことを | トップページ | 改めて考えると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒なことを | トップページ | 改めて考えると »