« 対柏戦:その他 | トップページ | 渡辺美里コンサートツアー2009 Dear My Songs ~輝くとき~ »

2009/05/08

レッドクリフ パート2

やっと時間を作って観にいってきました。
レッドクリフ。
正直、面白い面白くないというのはさておき、長い映画でした。
(って感じるってことは、それほど面白くない映画だったってことでしょうか)

エンターテイメント制に重点を置いたためでしょうか、かなり脚色されていたような気がします。

公開から1ヶ月近く経つのに、まだお客さんは入っていました。

|

« 対柏戦:その他 | トップページ | 渡辺美里コンサートツアー2009 Dear My Songs ~輝くとき~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対柏戦:その他 | トップページ | 渡辺美里コンサートツアー2009 Dear My Songs ~輝くとき~ »