« 負けました | トップページ | 当たらないです »

2009/06/18

今回のアジア予選

アジア最終予選B組、まさか北朝鮮が本大会出場とは驚きました。
サウジアラビアがプレイオフに回るとは・・・。
しかし、この国は本大会に出場しても北朝鮮国内でTV中継とかするんでしょうか。確か2002年の時には、FIFAにTV放映権料を払わずに中継していましたような気が・・・。その前に鎖国とかしないよね。

|

« 負けました | トップページ | 当たらないです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けました | トップページ | 当たらないです »