« 勝利給のシステム改定 | トップページ | 違和感 »

2009/07/19

対大分戦:連敗ストッパー

大分1-0浦和
得点者
82分深谷

あぁ、という言葉しかない結果になってしまいました。
流石は連敗ストッパー・・・。

この試合、CSで見ていても、正直面白くなかったです。
それはレッズが負けたからではなく、なんかやっているサッカーが面白くなかったというのが理由でしょうね、上手く表現できないけれど。
ともかく、ピッチがでこぼこ、というかグランドコンディションが2001年の埼玉スタジアムで行なわれた試合と同じような(もしかするとそれ以上)悪さ。それに加えて、19時の段階で30度以上に気温。これがレッズには災いしたのでしょう。

この試合は勝てないかも、って思ったのは後半8分に闘莉王に代わってアレックスが投入されたときでしょうか・・・。
その前からかも知れません。
今日は攻めているけど点は取れそうもないな・・・、感じたのは。

次節、名古屋戦。
悪いところが改善されていることを望みます。

|

« 勝利給のシステム改定 | トップページ | 違和感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利給のシステム改定 | トップページ | 違和感 »