« シャムスカ解任 | トップページ | この議論はまだまだ »

2009/07/15

対清水戦:前半戦終了

浦和2-1清水
得点者
24分 闘莉王
48分 枝村
60分 エジミウソン

本日は都合により、後半のみTV生観戦(前半はVTRで)。

原口は凄く良い、と思った試合でした。
1点目のPKは原口の左サイドからの突破から生まれたものです。それに前後半よく動いていた印象があります。
清水がカウンター狙いだったのが、ウチにとっては(原口にとっては)良かったのかもしれませんね。
2点目は闘莉王が豪快に打ったシュートがポストにはじかれ、それを詰めていたエジがヘッドで決めてゴールでした。エジミウソンもこのようなカタチでゴールできるということは調子が良いのかと思われます。

まだ前半が終わっただけ。AWAYゴールを許してしまったのは少々難点です。
7月29日、どちらにしても負けられません。


|

« シャムスカ解任 | トップページ | この議論はまだまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャムスカ解任 | トップページ | この議論はまだまだ »