« RX-78 | トップページ | ガンダムエキスポ »

2009/08/23

対広島戦:08シーズン再現!?

広島2-1浦和
得点者
26分 槙野
42分 柏木
68分 闘莉王

今回もスカパーにて観戦。
試合の詳報は他の方にお任せします。

水曜日の試合から、そんなに改善されていない、というのが正直な感想です。
進歩と言えるのかどうなのかわかりませんが、無失点ではなかったことと、後半はそれなりに良かったことでしょうか?

これで公式戦7連敗。選手は自信を失っているような感じがします。夏休み期間に入ってから、このチームは闘莉王しか点を獲っていないんですよ。

なんか08年の後半みたいな感じです。
閉塞感が漂っています。それがTV画面からも伝わっています。

ともかく勝つことが一番なんでしょうね。
(この先の見えない連敗に自分の文章もまとまっておりません。)

|

« RX-78 | トップページ | ガンダムエキスポ »

コメント

お久しぶりです。
連敗続いてしまいましたね。
でもね、私としては、昨シーズンの苛立ちとは違って、
落ち着いて観ていられるんですよ。
このトンネル、監督になんとか策をこうじてもらって
抜けて欲しいのですがねぇ。
やっぱりこの連敗をとめられるのは、監督采配しかないと思ってます。
方針は貫いてもらっても、まず勝利するために、ちょっと
戦略は変えてもらい、流れの中で得点して1勝して欲しいです。次あたりかなぁ。。。 では。

投稿: ニゲラ | 2009/08/24 00:07

>ニグラさま

コメント有難うございます。

勝つ事の難しさを改めて思い知らされている日々ですね。
フィンケ監督の人身掌握術に期待するしかないです。

投稿: ハットリ | 2009/08/24 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RX-78 | トップページ | ガンダムエキスポ »