« なんか | トップページ | アレックス、名古屋に移籍 »

2009/08/09

対清水戦:矛盾した気持ち

浦和0-1清水
得点者
70分 枝村
観衆 45,186人

8月に入ってからかなり忙しくなってしまい、今更ながらのアップです。
P1010975
正直ここまで時間が経過してしまうと、何から書いてよいのか分からなくなってしまいますが、レッズは今、今季から始まった新しいサッカーの模索に苦しんでいる、ということが分かった試合でした。

スタッツを見ても、ボール支配率、シュート数ともに清水を上回っています。
しかしながら、シュートは枠に行かない、行ったとしてもセーブされる。パスは状況が打開できないために横パスが多いような気がしました。

P1010979
ここでも何度も書いていますが、今年は新しいサッカースタイルを浸透させる年、そのためには我慢の年だとは思っています。
それでも勝利、勝点3がほしいのは、やはりファン・サポーターとして当然のことだと思っています。
この少し矛盾した気持ちを抱えながら、今シーズン見ていこうと思います。

|

« なんか | トップページ | アレックス、名古屋に移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか | トップページ | アレックス、名古屋に移籍 »