« ガンバ戦 | トップページ | 16年ぶりだったんだ »

2009/08/15

対ガンバ大阪戦:勝てない

G大阪1-0浦和
得点者
89分 播戸

今回はAWAYには行けなかったので、スカパーで観戦。

正直、勝てるとは思えない試合内容だったけど、負ける確立も少ないような気がして見ていました。
都築を中心に守備は頑張っていたと思います。
問題は攻撃。
シュートを打っても良い場面で、パス回し、という場面が結構見られました。残念です。
それと同じくらい残念ななのは、直輝がケガで退場してしまったこと。
そしてチームコンセプトを無視したかのような、後半17分の高原OUT闘莉王INの采配。そこまでして勝点を取りに行ったのに、勝点を取れなかったこと。
この2点が残念です。
後半44分過ぎの播戸のシュート、1回は防いだので大丈夫かと思いましたが、そうも行かなかったのが・・・。

これでナビスコ、リーグ戦、5連敗。
かなりの重傷です。早いところ脱出してほしいです。

|

« ガンバ戦 | トップページ | 16年ぶりだったんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバ戦 | トップページ | 16年ぶりだったんだ »