« ガンダムエキスポ | トップページ | 甘んじるしかない »

2009/08/25

誤審

まあ、サッカーを見続けている限り、誤審は付き物だと思いますが、今回はいつもよりも厳しい対処をするそうです。
日刊スポーツの『Jで誤審、主審に2試合の“出場停止”』の記事より。

横浜FMの山瀬功治が退場させてしまいましたからね。
この高山主審が誤審と認めたことによって、山瀬の退場はなくなるのかな?
そこら辺のことが知りたいです。(多分、処分はそのままになりそうな気もしますが・・・。)

|

« ガンダムエキスポ | トップページ | 甘んじるしかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムエキスポ | トップページ | 甘んじるしかない »