« 凡ミス | トップページ | もう少し入っても »

2009/09/22

キングオブコント2009:妥当な結果

今回のキングオブコント2009は妥当な結果になりました。
まあ全員2回コントを行なう必要があるのか、そのために3時間も放送するのか(そのために少し疲れた)、ということは置いておいて。
昨年よりも審査方法が良くなったことが一番良いと思われました。昨年の方法だと事務所の先輩後輩とか、仲が良い悪いで審査がしにくいと思いましたから。
ネタの完成度、コントの質からみても、東京03の優勝でしたね。

それと今回覚えたのは、D・N・Aというコンビでした。

|

« 凡ミス | トップページ | もう少し入っても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凡ミス | トップページ | もう少し入っても »