« 立往生 | トップページ | 惨状 »

2009/10/24

映画「沈まぬ太陽」レビュー

見てきました、「沈まぬ太陽」。

映画開始が開始して、1時間40分から50分くらいに10分間の休憩がある映画は初めてでした。
見に来ていた客層が、かなり年齢層が上でした。(自分が若い方の部類ですから)

内容はヒューマン系映画。そんなに頭は使わずに見れました。
公開初日なので、詳しいあらすじなどは書きません。ただ興味深い映画になっていました。

|

« 立往生 | トップページ | 惨状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立往生 | トップページ | 惨状 »