« 『ロケみつ』って知っていますか? | トップページ | これまた »

2009/11/15

移籍情報

さて今年もにぎやかになってきました、移籍情報。
正直、オフィシャルに掲載されるまで確定ではないので、どーでもいいと言えばどーでもいいのです。
しかし、なぜか暇になってしまった今週末。とりあえず踊りましょうか・・・。

闘莉王の中東へ移籍。
来年のワールドカップ以降に闘莉王とか阿部などの選手が海外に移籍することはあり得ると思ったのですが、このタイミングでの移籍。どーなんでしょうね。移籍されたら、CBがドンドン薄くなってしまいます。

それからマルシオ・リシャルデスの加入の件。エジミウソン同様、新潟からの補強です。
レッズの補強は、ワシントン、いや古くはエメやトゥットあたりから、国内で活躍している選手補強が好きなんですかね。
まあ、日本国内では活躍できると計算して補強しているんでしょうけど。逆に海外のパイプってないのかもしれないなー、とますます思ってしまいます。ややこしい代理人事情もあるのかもしれないけれど。

確定してしないから、ここら辺で。

|

« 『ロケみつ』って知っていますか? | トップページ | これまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ロケみつ』って知っていますか? | トップページ | これまた »