« 年末進行 | トップページ | 移籍情報 »

2009/11/14

『ロケみつ』って知っていますか?

このブログをご訪問していただいている方のほとんどが東京や埼玉などの関東圏の方々です。
そんな方々に、ある番組を紹介したいと思います。

その番組名は、関西の毎日放送の『ロケみつ』と言います。
その中でも人気のコーナーがエヴァンゲリオンの登場人物である惣流・アスカ・ラングレーのモノマネをする稲垣早希ちゃんが行なっている『西日本横断ブログ旅』というコーナーです。
もうこのブログ旅は、関西縦断、四国一周とやって、第3弾の西日本縦断となりました。

その番組が本日深夜2時48分からTBSで放送されます。今回からの放送は関西縦断の総集編だそうです。
なかなか面白いので、見てください。

なお、自分はYoutubeにて、全部見させていただいております。

|

« 年末進行 | トップページ | 移籍情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末進行 | トップページ | 移籍情報 »