« どうやったら勝てるのか | トップページ | 今度はスペイン »

2009/11/30

TD休養

信藤チームダイレクターが入院の為、長期離脱だそうです。(ニュースソースはオフィシャルより。)
このまま、復帰せずに解職される感じがします。

確かに今シーズンのTDの働きを見る限り、良い働きはしていなかったと思います。現に、順位、いや順位よりもチームの成長度がそれを物語っていると思います。
そうは言っても、推測になりますが、TDが思うように仕事をやりたくても、それに似合った実権を持たされていないため出来なかったような気がします。(組織では往々にあることですけど)

さて、これからこのチームはどこに進んでいくのか不安ですが、見守るしかないですね。


|

« どうやったら勝てるのか | トップページ | 今度はスペイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやったら勝てるのか | トップページ | 今度はスペイン »