« 宇宙戦艦ヤマト 復活篇:レビュー | トップページ | 他人事ながら »

2009/12/20

M-1グランプリ2009:雑感

今回1番面白かったのは、笑い飯の1本目のネタでした。でも笑い飯の2本目は見たことのあるネタでしたしね。
プロでも2本いいネタを持ってくることは難しいのかと思った大会でした。
パンクブーブーは2本とも纏まっていた、そんな印象でした。

まあ、面白い時間でした。

|

« 宇宙戦艦ヤマト 復活篇:レビュー | トップページ | 他人事ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙戦艦ヤマト 復活篇:レビュー | トップページ | 他人事ながら »