« 今日は | トップページ | TD交代 »

2009/12/24

闘莉王、名古屋移籍

オフィシャルでも発表されました、闘莉王の名古屋入り。
来年のワールドカップを考えると、やはり国内移籍が良い選択だったのでしょうね。それに条件が一番良かったようだし。

闘莉王がレッズに在籍していたのは6年。
この6年の間、良い思いをさせていただいたことが多かったです。
でも後半の2年間はゴタゴタが多かったような気がします。
闘莉王から発せられるチームというよりも監督批判。
それでも使わざるおえない台所事情。

そのことを考えていくと、今シーズンというよりもここ2年間の総括になりそうなので、じっくり時間があるときにまとめて行きたいと思います。

|

« 今日は | トップページ | TD交代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | TD交代 »