« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009/03/07

着きました。

着きました。
鹿島スタジアムに到着しました。

天気は良いですが、風が冷たいです。

| | コメント (0)

2009/03/06

なんとか

なんとか時間を作りました。

ホーム開幕は無理そうでも、明日の鹿島には参戦します。(ただし指定席ですが)

フィンケ監督がレッズでやりたいサッカーの片鱗でも見られたら嬉しいです。

| | コメント (0)

2009/03/05

さて

なんだかんだあの荒れた昨シーズンの最終戦から早3ヶ月、土曜日にはとうとう開幕です。
レッズは非公開で調整を行なったとのこと。
ここはフィンケ監督に任せましょう。

しかし、ココに来ての年度末。
正直、ホーム開幕戦にいけるかどうかも微妙な状態と相成りました。

| | コメント (0)

2009/03/04

ダメなのか

闘莉王、開幕戦に出場できるかどうか微妙みたいです。
日刊スポーツの『浦和闘莉王右太もも負傷、開幕戦欠場も
去年までなら、いるのといないのとでは大違いなので、かなりアタフタしたような気がしましたが、今年はそんなことはない、と言い切りたいですね・・・。それこそ、微妙ってところでしょうか?

| | コメント (0)

2009/03/03

雪のため

帰りが遅くなってしまいました。

いやー、正直これ以上降られたらたまったものではないです・・・。

| | コメント (0)

2009/03/02

どうだったのだろう

埼玉会館で行なわれた“Talk on together”実りある会になったのでしょうか?
いろんなところからの書き込みなどをみると、信藤TDがかなりいい方向で活躍しているというのが分かりました。

あと5日で開幕です。今シーズンは12月に優勝争いしていたら、万々歳だと思ってシーズンを送りたいと思います。

| | コメント (0)

2009/03/01

トレーニングマッチも終了し

大宮とのトレーニングマッチは勝利で終了しましたが、水戸とのトレーニングマッチは負けてしまいました。

そんな勝ち負けは重視しなくても良い時期は終わってしまい、来週の土曜日には開幕戦です。
鹿島には参戦できませんが(もしかしたらホーム開幕も無理そうな状況ですが)、今シーズン何らかの成長が見られるシーズンだったら良いな、と思っております。

| | コメント (0)

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »