« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009/01/10

達也残留

達也が残留を決めてくれたようです。
ニュースソースは日刊スポーツの『達也、複数年契約で浦和残留が正式決定』の記事。
永井が抜けて達也まで抜けられたら、と思っていたので、正直ホッしています。

達也はあの大怪我から年間フルに活躍できていないので、まずはコンディションを上手く整えて、年間フルに闘えるようにしてほしいです。

| | コメント (0)

2009/01/09

5年目突入

弊ブログを日頃からご覧の皆様

いつも、弊ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
2005年1月9日に開設した弊ブログも、おかげさまで5周年を迎えることが出来ました。
これも日頃からご訪問くださる皆様がいるからこそ、自分のモチベーションが維持できています。

今後とも、弊ブログを宜しく御願いいたします。

SKK-REDSサポートブログ
管理者 ハットリ

| | コメント (0)

2009/01/08

現状維持

レッズの広告収入は08年ベースと一緒になったようです。
ニュースソースはスポニチの『さすがの浦和!広告収入は現状維持
09年も胸スポンサーはザバスで行くみたいです。(個人的にはDHLの方が好きですね)
この時代に広告収入が減らなかったのは、レッズの営業サイドの頑張りがあるんでしょうね。その辺りは素晴らしいと思います。
さて、このお金、しっかりいい方向で使ってほしいものです。

| | コメント (0)

2009/01/07

永井が完全移籍

彼のプレイを初めて見たのは、1997年4月12日に駒場スタジアムで行なわれた対横浜マリノス戦でした。あの日、18歳そこそこの選手が、当時日本代表だった井原と小村をドリブルで抜いていったのには驚きました。あの当時は35番という番号を背負っていました。

その後、いろんな番号を経て、福田の引退後9番を受け継ぎました。
浦和の9番を背負ったのは6年ほど。その間、エメ・トゥットの影に隠れてしまい試合に出られなかった時期とか、達也の台頭で試合から遠ざかった時期、それから右サイドに回された時期もありました。そして、08シーズン、ゲルトとの対立でベンチ外・・・。

永井雄一郎、あなたがレッズに在籍中、レッズでのあなたのプレイで何度もいい思いをさせてもらったし、がっかりもさせられました。まあ、苦楽をともにした、と言っても良いでしょう。
今シーズン、エスパルスに完全移籍するわけですが、レッズ戦以外でのそこそこのご活躍を期待しております。

♪アレー(ス)永井アレー(ス)♪

| | コメント (0)

2009/01/06

複数の関係者

清水が永井獲得に向けて、レッズにオファーを出したそうです。
スポーツニッポン『永井、清水移籍へ前進…神戸は断った
ただ、本人やクラブからの話ではなく、複数の関係者からの話を総合したまでのことで、本人からのコメントじゃないから、話半分で覚えておく程度で良いかな・・・。

| | コメント (0)

2009/01/05

まだ年始

相馬がブンレスへの移籍がなくなったとか、永井やアレックスの引留め交渉がどうなったかも良く分かりませんが、また年始ですからね。これから動きが活発になるんでしょう、多分。

さて、自分もそろそろ年始気分を脱して、仕事していかないといけませんね。

| | コメント (0)

2009/01/04

昨日の件

昨日の8区での棄権は、8区ランナーの石田選手が一時的な低血糖状態に陥ったとのこと。
石田選手はまだ2年生。今年の予選会を上手く突破して、この無念を晴らしてほしいものです。

| | コメント (2)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »