« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009/06/13

気になること

本日の試合、レッズが4点目が入ったところまでは良いのですが、その後が問題でした。
暢久を筆頭に気の抜けたプレイが目立ったこと。そしてそれによる失点。これが気になりました。
それ以上に、大宮の現状が気になりました。このままだと・・・。

明日、詳細をまとめます。

| | コメント (0)

2009/06/11

昨日の試合

昨日の対カタール戦。
用事があって、試合はVTRで確認程度しかしていません。
そんな自分が意見するのは誠に気が引けますが、ベスト4なんていう目標は選手やスタッフのモチベーションを上げるためのものなんだと思いました。
まあ、決勝トーナメントに進出できたら、御の字でしょ?

| | コメント (0)

2009/06/10

経過報告

結局、エヴァ携帯は入手できませんでした。
と書くのは早いかな、まだ入手経路を確保できていません。
予約開始の5日に予定販売台数終了とは・・・。
入手した人に言わせれば、そのために休みを取ったとか言われそうですが・・・。
携帯に9万8千円は正直高い。でも手の出ない金額ではないんですよね。
一般販売、狙おうかな・・・?

| | コメント (0)

2009/06/09

本番でテスト

本来はガチで行なわなければならないワールドカップ予選。
そんな場面なのにテストでいろんな選手を試せる機会が出来たことは喜ばしいことだと思います。
日刊スポーツの『カタール戦は大幅にメンバー変更か』記事だと、遠藤は出場しないみたいです。長谷部もレッドカードで退場しましたから、ボランチが空席になりましたから。
まあ、明日の試合、仕事を早く抜け出せたら、アタマからみたいけど・・・。

| | コメント (1)

2009/06/08

スター・トレック:レビュー

スター・トレックを見に行ってきました。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌いと言うスペースオペラと言われるジャンルですが、スペースオペラ好きな自分にとっては面白い作品でした。けど、昔の作品を見ていない人には、面白くないかも知れません。

話の筋は言いませんが、こういう構成もありだな、と思いました。

| | コメント (0)

2009/06/07

スタート

日本がAWAYの地で、ウズベキスタンを倒してワールドカップ出場を決めました。
ウズベキスタンよりの主審(当然と言えば当然ですが)に長谷部退場&岡田監督退席という裁定などに悩まされながらの試合でした。

若輩者のわたくしが試合内容なんかを語るわけには行きませんが、もう少しピリっとした試合を期待していたんですけどね。
まあ、勝点3をとってこそのワールドカップ予選。
これからですよ、日本にとって大切なのは。

| | コメント (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »