« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009/07/11

この時期にしては

この時期にしては
この時期にしては快適な天候です。

良い試合をしてほしいです。

| | コメント (0)

2009/07/09

天皇杯の意味合い

今年から天皇杯のレギュレーションが変わるみたいです。
スポニチの『天皇杯 J1、J2とも2回戦から参加』の記事。
今回から2回戦からJ1、J2も参加ですか。それにベストメンバー規定までのおまけつき。
正直、J1のリーグ優勝戦線や残留争い、J2の昇格争いを行なっているチームが天皇杯を真剣に取りに行くとは思えない。
今の元日決勝戦をやめない限り、オフの期間が短くなるのは当然ですので、ACL出場以外メリットを感じられなくなってきました。

天皇杯は好きな大会ですが、リーグ戦に主眼を置く立場の自分としては、もう天皇杯の意味合いを改めないといけませんね・・・。

| | コメント (0)

2009/07/08

財テク

いろいろありまして、財テクなんかを考え始めています。
何がいったい一番良い方法なんですかね?
外貨預金、社債、はたまたこの時代だからこその株式・・・。
まあ、無難に定期預金もありかな・・・。

| | コメント (0)

2009/07/07

どーなる大分?

ヨソ様の話ですが。
大分が今大変なことになっているのは、皆様も周知の事実。
そんな中、シャムスカ監督の続投か解雇かをかけた戦いをやるみたいです。
日刊スポーツの記事で『大分シャムスカ監督12日磐田戦最終テスト』。
この記事のニュアンスだと、勝ったとしても交代見たいな雰囲気です。
シャムスカ監督、良い監督だと思います。それだけに大分もなかなか決断できないのかも知れません。

| | コメント (0)

2009/07/06

JOMO CUP 2009

多分、TV中継を見ないとは思いますが、JOMO CUP 2009の出場選手が決まりました。
レッズからは闘莉王、阿部、直輝の3選手が選出されました。
ともかく、Kリーグの選手から削られて怪我をして帰ってきてほしいです。

| | コメント (0)

2009/07/05

強い

今節の鹿島、10人になっても引分けに持ち込みました。
やはり強いと言うことは認めないといけませんね。

しかし、まだ次節を消化して、ちょうど中間地点。長いリーグ戦、何が起こるかわからないと思いながら、レッズをサポートして行きます。

| | コメント (0)

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »