« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009/09/12

ノーゲームで再試合

鹿島対川崎、川崎が2点リードしている後半30分くらいのところで、豪雨のため試合中断。
そのまま、この試合はノーゲームになってしまいました。
この試合負けている鹿島はラッキーだと思いますが、川崎の関係者と鹿島嫌いにとってはとんでもない結果でしょう。

日程も詰まっている川崎です。
Jリーグはどうやって落としどころを見つけるのか、非常に興味があります。

| | コメント (0)

2009/09/10

ヤマト、復活

この12月にヤマトが映画で復活するんですね。
オフィシャルサイトはコチラ

けどなんだか大変そうですね。
以前から原作者の松本零士さんと製作会社がもめていたのは、なんとなく知っていましたが、サイトに和解書まで掲載するのは何とも・・・。

まあ、どういう作品に仕上がっているか、見に行って確かめましょうか?

| | コメント (0)

2009/09/09

携帯で確認

日本、ガーナに逆転勝ちしたみたいですね。
それはそれでよかったと思うのですが、3失点というのはいただけないです。

まあ、映像を全く見ていないので、こんな感じしかわかりません。

| | コメント (0)

2009/09/08

再ブーム?

最近、YouTubeにて大映テレビのドラマを見ることにはまっています。
「スクールウォーズ」やら「不良少女とよばれて」やら、あの中学校時代に見ていた、あのどうしようもないドラマに。

久々にヲタ話してみたいです。

なんでこんなことを書くかと言うと、分かってください・・・。

| | コメント (0)

2009/09/07

20世紀少年 最終章 ぼくらの旗 レビュー

今回の最終章、なんとなくですが、イマイチって感じだったかな。
確かに謎解きのような部分があったので楽しかったけど、なんとなくですが・・・。
1と2を見ていないと絶対に楽しめない映画になっていますしね。(というか見るのが前提ですけど)

個人的には、期待していたほどではなかったと言うことで。

| | コメント (0)

2009/09/06

ナビスコ準決勝

ガスと川崎が勝ち上がりました。
エスパルスは永井が先発出場したのですが、シュート1本で終わったみたいです。
まあ、11月3日は何をしましょうかね・・・。(ナビ決勝のTV中継だけは見ないと思いますが)

| | コメント (0)

実力差

やはり負けちゃいましたね、日本。
実力的にオランダに勝てるなんて思ってもいないから、別にどうという感想はあまりないのですが。点差も実力どおりの差ですからね。

ただ、失点するまではそこそこやっていた印象がありました。そこでの問題は、攻め込んでいた時間に点を取れなかったことでしょうか。

| | コメント (0)

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »