« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009/09/26

明日のマリノス戦

前回、AWAYの横浜では苦い思いをさせられた対マリノス戦。
あの試合の時には、雨だったし、少し調子が悪いだけだと思っていた試合でしたが、その後の連敗街道に続く感じになってしまいましたね・・・。
そんなこんながあってのマリノス戦。
しっかり叩いて、上位に食いついて行きましょう。

| | コメント (0)

2009/09/24

確かに

闘莉王がこんなことを言ったそうです。
日刊スポーツ『闘莉王「ACLに出ないと面白くない」』の記事。
昨日、TV中継を見ていても思いましたが、やはり自分のサポートしているチームの試合じゃないと面白くないですから。
出場するためにも、日曜日の横浜Fマリノス戦、勝ってもらわないと・・・。

| | コメント (0)

2009/09/23

もう少し入っても

今日のACL準決勝ファーストレグ、川崎が先勝しました。
ただ2-1、AWAYゴールが微妙にこたえそうな展開になりそうです。

ところで、今回川崎Fは競技場を国立にしたわけですが、TV中継を見ていたら、結構空席があって残念に思いました。
観衆が17,939人。もう少し入っても良いですよね・・・。

| | コメント (0)

2009/09/22

キングオブコント2009:妥当な結果

今回のキングオブコント2009は妥当な結果になりました。
まあ全員2回コントを行なう必要があるのか、そのために3時間も放送するのか(そのために少し疲れた)、ということは置いておいて。
昨年よりも審査方法が良くなったことが一番良いと思われました。昨年の方法だと事務所の先輩後輩とか、仲が良い悪いで審査がしにくいと思いましたから。
ネタの完成度、コントの質からみても、東京03の優勝でしたね。

それと今回覚えたのは、D・N・Aというコンビでした。

| | コメント (0)

2009/09/21

凡ミス

なんと外出時に、家に財布を忘れました・・・。
おかげで大変な日になってしまいました。
最近、ボケてきちゃったのかな。

| | コメント (0)

2009/09/20

どうしようかと・・・

来月の11日、松本で天皇杯の2回戦が行なわれます。
今、それに参戦するかしないかを悩んでいます。
行くのだったら、日曜の早い時間に出て、散策した後に参戦しようかとも思っています。
どうせTV中継なんかやるわけないんだから、行ってみる価値はあるかな・・・。

| | コメント (0)

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »