« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009/11/07

人離れ

明日の味の素スタジアムで行なわれる試合、当日券があるそうです。
それもAWAY側の自由席(アウェイGⅡ自由席)が・・・。

こういう事態をみると、人離れしているということを実感します。

| | コメント (0)

2009/11/05

辛い年の瀬

Yahoo!TOPより
<冬のボーナス>初の40万円割れ、過去最大の減少を予想

自分が勤務する会社もボーナスは10%程度下がるみたいです。
平均よりは下がらないのでまだ良いのかも知れませんが・・・。

皆様、お互い良くない年の瀬になりそうですね。どうかご自愛くださいませ。

| | コメント (0)

2009/11/04

罰則

日刊スポーツ『鬼武チェアマン川崎Fに激怒/ナビスコ杯
確かに川崎の選手がメダルを表彰台ですぐに外す行為は悪いと思います。
それ以上に、一部の選手が来賓の方とと握手をしなかったという話の方がかなり悪いような気がします。(TV中継ではちょうどCMでしたけど)
負けて表彰されても、と言う気持ちは分かりますけど。

罰則を設けるなどの話が出ているようですが、本当に徹底できるのかな?

| | コメント (0)

2009/11/03

結局

結局、見てしまいました、ナビスコカップ決勝。
川崎は決定的と思われるシュートを何本も外していました。
それに対して東京は良く守ったと言う印象です。特に後半30分過ぎからシュートは打てないほど守備一辺倒でしたから。

日曜日、このチームと試合をするんですよね。勝てるのか・・・。

| | コメント (0)

2009/11/02

5年も

もう5年も文化の日に国立に行っていないんですね。縁遠くなってしまいました。ナビスコの決勝なんて。
3年連続決勝進出なんて遠い昔の話です・・・。

明日は適当にDVDでも借りてきましょうかね。それともフジのTV中継、少しは見ようかな・・・。

| | コメント (0)

2009/11/01

負けちゃったか・・・

松本山雅、岐阜FCに負けちゃいましたね。
残念です。

そんな中、山形も明治大学に負けちゃいましたね・・・。

今年の天皇杯、興味はジャイアントキリングくらいしかないですね。

| | コメント (0)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »