« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009/11/21

キャプテン翼かよ

今日の試合、キャプテン翼の9巻に載っている南葛VS武蔵の試合を思い出しました。
それこそ、マンガのような試合でした。

こんな試合見せられたら、期待するしかないでしょう。

明日、詳細をまとめます。

| | コメント (0)

良い天気です。

良い天気です。
いろいろ雑音が多いですけど、しっかり勝ちに行きましょう。

ホームなんだし。

| | コメント (0)

2009/11/19

6ヶ月

梅崎司選手が右膝前十字靭帯損傷という重傷となり、今季絶望となりました・・・。

半年ですか。長いですねー。来年の5月まで復帰出来ないわけですから。

しかし、今年のレッズは怪我人が多いような気がします。

| | コメント (0)

2009/11/18

毎日、毎日

今度は闘莉王がプレミアリーグのウィガンに移籍するという情報です。
スポーツ報知『闘莉王プレミア!古豪ウィガン、香港戦視察し獲得オファー

本当に毎日、毎日、シーズンオフでもないのに、これだけの移籍情報(人事情報)、飽きもせずに・・・。

まあ、今回は出所が出所だけに、相手にしなくても良いのかも知れませんが。

| | コメント (0)

2009/11/17

ネタが尽きない

今日は高原がターゲットになりました。
日刊スポーツ『浦和FW高原を放出へ!若返りで構想外
結局、リリースになるまで分からないことですから、あまり騒いでも仕方のないことです。
けど、この記事を読むと、浦和関係者の誰が言ったのか全く分かりません。

| | コメント (0)

2009/11/16

これまた

今度はチームダイレクター交代の話ですか?
日刊スポーツ『浦和信藤TD辞任へ後任に柱谷幸一氏有力』の記事。

これもオフィシャルで発表になっていないため何とも言えませんが、本当に交代なのかな。
そうなると、ますますレッズフロント陣の迷走が顕著になっているような気がします。

そんな中、千島が引退です。
襟付きだったユニフォームのとき、襟を立てていたのが印象的でした。
お疲れ様でした。

| | コメント (0)

2009/11/15

移籍情報

さて今年もにぎやかになってきました、移籍情報。
正直、オフィシャルに掲載されるまで確定ではないので、どーでもいいと言えばどーでもいいのです。
しかし、なぜか暇になってしまった今週末。とりあえず踊りましょうか・・・。

闘莉王の中東へ移籍。
来年のワールドカップ以降に闘莉王とか阿部などの選手が海外に移籍することはあり得ると思ったのですが、このタイミングでの移籍。どーなんでしょうね。移籍されたら、CBがドンドン薄くなってしまいます。

それからマルシオ・リシャルデスの加入の件。エジミウソン同様、新潟からの補強です。
レッズの補強は、ワシントン、いや古くはエメやトゥットあたりから、国内で活躍している選手補強が好きなんですかね。
まあ、日本国内では活躍できると計算して補強しているんでしょうけど。逆に海外のパイプってないのかもしれないなー、とますます思ってしまいます。ややこしい代理人事情もあるのかもしれないけれど。

確定してしないから、ここら辺で。

| | コメント (0)

« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »