« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2009/12/05

やはり鹿島とは差がありました。
それが今日の0-1というスコアーに現れていると思います。
でも、そんなに悪い内容ではなかったような気がしました。

明日までに気持ちの整理をさせてください。

| | コメント (0)

やるしかない

やるしかない
とうとう、最終節の鹿島戦です。

やるしかない。

| | コメント (0)

2009/12/03

どのくらい影響があるのか

レッズの親会社である三菱自動車がなんだか大変そうです。
日経ネット『三菱自へ50%超出資も グループ首脳、プジョーと交渉認める
これがレッズにどのような影響が出るのか想像できません。
それ以上に自動車業界の再々編も始まりそうです。
三菱自動車もサッカーウンヌン言っていられなくなるかも・・・。

| | コメント (0)

2009/12/02

Windows7

Windows7、結構売り出してきましたね。
正直、今は買い時ではないと思っていますが、買わなければならない時期がそんなに遠くない未来にありそうです。
ほしいメーカーのモノになると、ブルーレイドライブが装備されているんですね。
時代は刻一刻と変わります・・・。

| | コメント (0)

2009/12/01

今度はスペイン

実は今日、コレっといったネタがなくて、何を書こうか迷っていたのですが、これにします。

日刊スポーツ『闘莉王争奪戦激化、スペインも名乗り』の記事。
今度はスペインまで出てきましたか。
イングランド、オランダ、スペインに中東。なんか選び放題ですね。

でも公式発表ではないので、この辺にしておきましょう。

| | コメント (0)

2009/11/30

TD休養

信藤チームダイレクターが入院の為、長期離脱だそうです。(ニュースソースはオフィシャルより。)
このまま、復帰せずに解職される感じがします。

確かに今シーズンのTDの働きを見る限り、良い働きはしていなかったと思います。現に、順位、いや順位よりもチームの成長度がそれを物語っていると思います。
そうは言っても、推測になりますが、TDが思うように仕事をやりたくても、それに似合った実権を持たされていないため出来なかったような気がします。(組織では往々にあることですけど)

さて、これからこのチームはどこに進んでいくのか不安ですが、見守るしかないですね。


| | コメント (0)

2009/11/29

どうやったら勝てるのか

ガンバとの1戦を勝った鹿島の印象は、正直強いと思いました。
3-1のスコアーになった後に、ガンバのルーカスが退場になったときに勝負あり、になってしまいました。

次節は最終節。
チーム状況的にも、モチベーション的にも上がっているチームにどうやったらレッズが勝てるのか、チーム全体で考えてほしいです。
目の前で、相手チームが優勝だけは勘弁してほしいです。

| | コメント (0)

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »