« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009/12/26

本日も

本日、というよりも、昨日も忘年会という名目で飲んでいました。
25日に飲み会(女気なし)って・・・。

それもこれも28日までですね。頑張りましょう。

| | コメント (0)

2009/12/25

TD交代

新藤TDが退任し、その後釜に柱谷幸一氏がその職に就くことになりました。
正直、09年シーズンはこのチームダイレクターが機能しなかったので、10年シーズンは上手く機能させてほしいです。
監督、フロント、選手の調整役、前任者が倒れてしまうような精神的にかなりの激務。体を壊さず、なおかつチームを壊さないように仕事をしてほしいです。

| | コメント (0)

2009/12/24

闘莉王、名古屋移籍

オフィシャルでも発表されました、闘莉王の名古屋入り。
来年のワールドカップを考えると、やはり国内移籍が良い選択だったのでしょうね。それに条件が一番良かったようだし。

闘莉王がレッズに在籍していたのは6年。
この6年の間、良い思いをさせていただいたことが多かったです。
でも後半の2年間はゴタゴタが多かったような気がします。
闘莉王から発せられるチームというよりも監督批判。
それでも使わざるおえない台所事情。

そのことを考えていくと、今シーズンというよりもここ2年間の総括になりそうなので、じっくり時間があるときにまとめて行きたいと思います。

| | コメント (0)

2009/12/23

今日は

今日は一日家で掃除やら年賀状の準備やらをやっていたら、夜になってしまいました。
いやー、正直疲れていますね。

そうはいても、あと3日で仕事が終わりますので、頑張っていきましょうか。

| | コメント (0)

2009/12/21

他人事ながら

大分は来年存続することが出来るのでしょうか?
日刊スポーツ『大分ピンチ!追加融資条件クリアできず』の記事。
スポンサー問題が1番痛いところです。
プロスポーツはお金がかかりますからね。

| | コメント (0)

2009/12/20

M-1グランプリ2009:雑感

今回1番面白かったのは、笑い飯の1本目のネタでした。でも笑い飯の2本目は見たことのあるネタでしたしね。
プロでも2本いいネタを持ってくることは難しいのかと思った大会でした。
パンクブーブーは2本とも纏まっていた、そんな印象でした。

まあ、面白い時間でした。

| | コメント (0)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »