« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009/02/28

シーチケ2009

今シーズンのシーズンチケットが届きました。
今回はQRコードを使って入場するんですね。なんか時代が変わったみたいです。

付属特典のバックはどのように使用したらよいか・・・。少し使用用途があんまりなさそうな気がします。
それよりもネックストラップのほうが使用用途が多そうな気がします。会社の社員証入れにも使用できそうですしね。

| | コメント (0)

2009/02/26

こんなにも多いのか・・・

日刊スポーツの『Jサポーターら秋春制反対の署名を提出』を見て。
反対派、多いんですね。
草の根的な署名活動で55,511人も集まったとのこと。
埼玉スタジアムで結構入ったときと同じくらいの人数ですからね。

世界の標準であるヨーロッパのカレンダーに合わせることは理想。また30度以上の暑さの中、試合をさせるのも酷ですしね。しかし、有志の会が主張する降雪地帯の冬季開催はかなり苦しいのも事実・・・。
こんな感じだと、カレンダーが変わるのは難しいのかな?

| | コメント (0)

2009/02/25

シーチケ

シーズンチケット、届いたみたいです。
ただし、不在票のみが・・・。

仕方がないので、週末まで待ちますかね。

今回、どんな感じなんでしょう?ある一部の話では小さなバックが入っているらしいです。

| | コメント (0)

2009/02/24

トレーニングマッチ

今シーズンのトレーニングマッチ、とりあえず全て勝利しています。
まあ、この時期の試合は、当然ながら公式戦ではないの勝ち負けはそれほど関係はないんですけど・・・。
それでも攻守の再構築をしながら勝っている事は評価したいです。

これがシーズンが始まっても、続いてくれれば嬉しいのですが、そんなに上手く行かないんだろうなー。

| | コメント (0)

2009/02/23

来るのかな・・・

正直、2016年に東京にオリンピックが来るとは思っていません。
だって、2008年に北京で開催していて、その2012年にロンドン。その後にまたアジアはないでしょう、多分。
そんな中、こんな記事を見つけました。サンケイスポーツの『犬飼会長、五輪招致失敗でもW杯断念せず 』。
2022年にワールドカップの開催地に立候補、とのこと。
こちらもなんかなさそうな話ですよね・・・。
来るのなら、今度こそ、自力でチケットを取りたいですよ。その前に来るのかな、ワールドカップ。

| | コメント (0)

2009/02/22

見てはダメと言われると

「鶴の恩返し」でもそうですが、見てはいけないと言われると人間見たくなるもので・・・。

何の話かと言いますと、スポーツ報知「大宮との非公開ダービーで開幕戦へ最終調整…浦和」の記事で。
今までのキャンプの成果がここで現れるので、結果は正直知りたい部分ではあります。
記事にもあるように諜報戦が大切な部分もあるので、ここは見たくても我慢ですね。
でもNACK5スタジアムって、バックスタンドから今でも木に登れば、中の様子は伺えるような気が・・・。(それも昔の話になっちゃったのかな?)

| | コメント (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »