« 徳島か・・・ | トップページ | 行くべきだったかな »

2010/01/21

GWの予定

5月1日にAWAY、エコパでの清水戦。
5月5日はHOME、埼スタでの名古屋戦。

5月1日のAWAY、エコパは見に行く価値がありそう・・・。
この際、少し無理してでも行きますか。

でも、もうGWの予定が発表されてしまう今シーズンの日程はどうかしている。というより、もう全部発表してよ。

|

« 徳島か・・・ | トップページ | 行くべきだったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島か・・・ | トップページ | 行くべきだったかな »