« 寒い | トップページ | 涼宮ハルヒの消失:レビュー »

2010/02/07

レッズフェスタ2010

寒かった。
この時期に屋外イベントは正直寒い、と思いました。
これを体験してしまうと、9月くらいにスタートする秋春制については考えないといけないですよね。
P1020178_2


そんな話はともかく、今回のフェスタも例年通りの進行でした。
今回のフェスタで思ったことは2つ。
1つ目は、フィンケ監督がACL出場権獲得を目標として掲げたこと。こういう場で明言した以上は、これがフィンケ監督へのノルマになると思っています。
2つ目は、トークショーにおいて柏木選手が活躍していたことでしょうか。これからは柏木選手がチームのムードメーカーになっていくんですかね。
そんなことを思ったレッズフェスタ2010でした。

最後に。今シーズンのユニフォーム画像を載せておきます。
P1020180_2

今シーズンは襟付きです。多分買います。

|

« 寒い | トップページ | 涼宮ハルヒの消失:レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い | トップページ | 涼宮ハルヒの消失:レビュー »