« 続投・・・ | トップページ | どこに行ってしまうのだろう »

2010/02/16

上手く行っているのか、どうのなのか

本日も岡田監督について。
良くレッズナビに出演される湯浅健二さんは自身のホームページで「岡田監督のやっているサッカーを支持する」と言っているし、かたやセルジオ越後さんは日刊スポーツにて「監督を交代させたほうが良い」と言っています。
どっちが正しいのか、2人に比べたら、素人過ぎる自分には分かりません。
ただ、セルジオさんが言うように無策で選手の信頼を得られないのなら交代するべきだと思います。
でも交代する監督がいないのなら、どうしようもないし・・・。うわー、結論出ません。

|

« 続投・・・ | トップページ | どこに行ってしまうのだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続投・・・ | トップページ | どこに行ってしまうのだろう »