« レッズフェスタ2010 | トップページ | ったく »

2010/02/08

涼宮ハルヒの消失:レビュー

ヲタ映画とお思いの方も多いでしょうが、少し書かせていただきます。

知り合いから、この作品を教えてもらい、TVシリーズを見させてもらってから、小説は一切読むことなく、アニメだけでこのシリーズを見てきました。
公開初日に劇場に行きました。自分が見たのは14時過ぎスタートの会でしたが、席は完売していました。

結果から申し上げます。かなり面白かったです。
特にTVシリーズを見ている人ほど高評価になると思います。まあ、話が繋がっていますからね。
今回は京都アニメーションの本気度がうかがえました。風景描写が実写のように上手く描かれていました。
ストーリーには触れません。まだ見ていない人が多いでしょうから。

|

« レッズフェスタ2010 | トップページ | ったく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/47495431

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの消失:レビュー:

« レッズフェスタ2010 | トップページ | ったく »