« なんとかなるでしょ | トップページ | 良かった探し »

2010/02/21

対徳島戦:PSMでも・・・

徳島2-1浦和
得点者
54分 セルヒオ
79分 徳重
89分 津田

今回、プレシーズンマッチというのと、J2の徳島相手だったので、正直ゆっくりまったりのTV観戦を決め込んでいました。
前半は危ない場面が少しあったものの「試合自体は押している。でもゴールが決まらないな」って感じでした。
シュート数もレッズ9本に対して徳島は5本でしたから。
後半9分に宇賀神からのクロスをセルヒオがヘッドで合わせてレッズが先制します。
その後、まあPSMですから選手をどんどん投入するのですが、その選手がなんとなくピリッとしないんです。
まあ、そんな中でも勝てるかなー、と思っていた後半34分に堀之内がPA内で相手選手を倒してPKを献上。これを決められて1-1の同点に。
後半44分、途中出場のスピラノビッチが1対1のときにバランスを崩して、簡単に相手選手に突破されてそのままゴールされて2-1になってしまいました。

PSMでも、正直負けるとは思わなかったです。
レッズはキャンプの最終日みたいな感じで疲れているのかもしれません。それでもJ2相手に負けるのは、開幕まで2週間という時間しかない中では、非常に不安になりました。

|

« なんとかなるでしょ | トップページ | 良かった探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかなるでしょ | トップページ | 良かった探し »