« 見やすくなった | トップページ | 映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』:レビュー »

2010/03/06

対鹿島戦:埋まらない

鹿島2-0浦和
得点者
5分 興梠
86分 マルキーニョス

今回は現地に参戦できずにTV観戦となりました。
本日TV音声でウォーリアーとアレアレアー浦和が聞こえたときに、今シーズンも始まったんだと思いました。

さて、試合内容はNHKでLIVE放送もあったのですから、割愛させていただきます。

1失点目はともかく、2失点目はいただけませんでした。
ゴールを決めたマルキーニョスはもちろん、クロスを上げていた遠藤もフリーでした。あれでは・・・。
そもそも今日の試合に行なわれた選手交代、細貝OUT達也IN、坪井OUT原口INについては、フィンケ監督の攻撃しろというメッセージは伝わりましたが、それよりもチームのバランスがおかしくなって、なんかチグハグだったような気がしました。選手交代が裏目に出てしまったような・・・。
そんな中でも宇賀神選手は良かったと思います。開幕戦の鹿島相手に、左サイドから良いクロスを上げていましたから。

でも、鹿島との差、なかなか埋まらないですね。正直、残念でなりません。
今シーズンも我慢が続くシーズンになりそうな予感です。

|

« 見やすくなった | トップページ | 映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』:レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/47739712

この記事へのトラックバック一覧です: 対鹿島戦:埋まらない:

« 見やすくなった | トップページ | 映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』:レビュー »