« 対鹿島戦:埋まらない | トップページ | コンコースの火種 »

2010/03/07

映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』:レビュー

ギリシア神話には、昔から興味があったのがきっかけで、今回この映画をチョイスしました。

映画の内容はまあまあだったかな。
ハリー・ポッターのギリシア神話版という感じでしたが、それがまた良かったような気がします。
この手のファンタジーもの、自分は結構な頻度で行っているような気がしてきました。

|

« 対鹿島戦:埋まらない | トップページ | コンコースの火種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対鹿島戦:埋まらない | トップページ | コンコースの火種 »